庭が元気になるECO造園を!!

ECO造園

ECO造園とは、廃棄処分される残材をリサイクルすることにより、不要な森林伐採を行わない環境に優しい造園のことを指します。
また、当方では伐採された残材を薪や椎茸栽培の原木として再利用・再活用をいたしております。
  • 足腰が痛く、草引き・庭のお手入れができない・・・
  • ちょっと、この部分だけ頼みたいんだけど・・・
  • 木が今にも倒れそうなんだけど・・・
  • 木の枝が伸び過ぎて日当たりが悪い・・・

造園きょうとおさでは!!

専属スタッフによる、危険木の伐採から、庭の草引きまで、ご依頼主様の多彩なニーズに対応しております。
また、ご依頼主様とご一緒に庭の草引きを行うことも可能です。少しでもご依頼主様のお手伝いが出来れば良いと考えております。